せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

Cocco様

2007-03-07 16:46:06 | Weblog
(∑様!!)

↓雲路の果て(Cocco)
http://www.youtube.com/watch?v=QUwx63BZiPs&mode=related&search=

↓歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_7.php?ID=10571

ますます「歌姫」が聞きたくなった・・・!!
すごいいい曲・・・!大好き!!!
一発でCoccoファンですはぅー。



ロイドとゼロスみたいな関係の人が居た。
でもロイドというかガイ。ゼロスというかコングマン(笑

彼の口癖:「ま、俺様は天才だからな!」

・・・・いかした尻ですね!(無視
その人をいっつも静止する役の人がガイです。

通称エリカちゃん(←※ 

なにがどういう風にエリカちゃんなのかは不明。
コングマンさん(仮名)はガイを彼女扱い。
同じ学年の人いわく、

「あの二人はラブラブだから(苦笑」

・・・・・だそうです。
ガイさん(仮名)は素で嫌な顔してました。


ていうかこの言い草だとゼロスがロイドを彼女だt(殴
えー彼女なのはぜr(誤解を招く言い方はやめましょう
優劣つけるならロイド>ゼロスだと思うんだけどなー。









今日は成田空港特急乗りませんでしたよ!(誇らしげ