せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

勝手に強奪

2007-08-14 19:20:37 | Weblog
ばとーん2!(はぁとv)(うざい
これ面白そうだったんで。
貰ってきました勝手に!(死んでくれ


☆疑似対談バトン

指定:オリキャラ
[疑似対談バトン]
・回した人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談、回答する。
・回す人は、次のキャラを指定してもよい。
・なお、回す人のオリジナルキャラを指定してもよい。 もちろんリターンはOK!!

1.まずは自己紹介を。
 早「えーと。えーと。早瀬です。他にもいっぱいありますが早瀬です」
 紅「何で私なんですか。・・紅です」
2.職業を教えて下さい。
 早「不登校の学生(それ学生言わない
 紅「真撰組副長補佐。まあ隊士みたいなものです」
 早「主に後始末だよね。沖田の
 紅「殺されたいですか?(笑顔
 早「いいえ(滝汗」
3.好きなものと嫌いなものをどうぞ。
 紅「好きなものは特にありません。嫌いなものは夏と沖田様
 早「それものじゃない人、それものじゃない人!!」
 紅「二回言わなくてもわかります。冗談ですよ」
 早「・・・。私の好きなものは小説と漫画とキュウリ。
   あとは豆腐とか。嫌いなものは苺牛乳とトマト」
 紅「無視ですか」
 早「無視ですね」
 紅「・・苺牛乳は坂田銀時の真似でしょう」
 早「うんそう。嫌いなものなのは何でかというと、

         酔うから。
                         」
 紅「・・・苺牛乳で酔うなんて、頭大丈夫ですか?
 早「うん、ダメかも
4.最後にお互いに言いたいことがあればどうぞ。
 早「私紅のこと好きだよー小説と散三龍華の次に
 紅「寧ろ散三龍華が何番目かわからないんですが
 早「細かいこと気にすんな!(親指グッ
 紅「死んで下さい。私は嫌いですよ貴方のこと。
   沖田様以上に
 早「うわーーーーーーー」
⑤では、回す人を指定して下さい。
 桐ちゃま。存分に語るがいい。
  ⇒「ビアンキ」(何でじゃ!!
  (だってパーソナリティーといえば水銀灯)
  ビアンキ無理だったらランボね(鬼か