せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

相性占い。

2007-04-25 20:41:12 | Weblog
Zちゃんが言ってたからやってみた。
(Zちゃんは沖田と100%だって。
 ドSカップルだばくしょ!!)

銀ちゃんと良い相性って言われました。

これは喜べばいいのか苦笑すればいいのか。
いや私下ネタ好きだしいいけど(そっちか
さすがにオンパレードは、ちょっと(何が

まあ銀魂の中では一番好きだけどね。
馬鹿だけど(褒めるか貶すかどっちかにしようよ

将来はお笑い芸人が向いてるって さ。
ちょ、人に笑われんの嫌いなんだけど!

好きだけど書きにくい事実。読む専門(殴
一番書き易いのは高杉で(思考が似気味なんだ)、
一番書き辛いのが坂本(土佐弁は無理だ・・!)。
坂本といい勝負なのは近藤と長谷川 ね!(何
オジさんは難しいよオジさんは。

高杉の次はチャイナ。その次が沖田。皆、真面目(うわ