せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ざっきー!

2007-04-24 21:48:23 | ネタ張
ミントンやったぜミントン!(何
山崎だよー山崎だーばくしょ(何がだ

ところでMちゃんがまだたっきー(高杉)なんですが。
・・・ハ・・・ハハハ・・・・でてけよ(何?!
かわいーMちゃんをかえせバカたっきー!!!!

ちょ、まじで!

俺の髪触りながら高桂とか呟くんですけど!!(滝汗

そりゃ、髪形的にはさ、ヅラだけど!(地毛ですよ(笑
いや、ヅラ的髪形なの、認識は、してるけど!!

M・・・そんな子に育てた覚えはない・・!(笑
(そもそも育てられた覚えもない)


今日採血しました。痛っ・・!!!(涙
いや、あのさ、マジでね、笑えよ(?)

いい年こいて泣いたべ!!(13歳)

いい年じゃないって?まだつぼみだー(何の話


きょー帰りすっげいい男に会ったの!!
(=親切な人という意味で別に好みであるとか
そういう意味ではない(まぎらわしいなコラ )

帰り「雨に濡れていますのでご注意ください」やったら、
(つまりは転んだ(普通に言えよ )助けてくれたよー。
てっきり誰も助けてくれないものと・・(ほろり

やっぱり男は嫌いだがああいう人がいっぱいなら好けそう!




メモ

「私には世界が見えない。だから世界がどうなろうと知らないわ。けど、彼等だけは、傷つけさせない」「その"彼等"だって見えてなんかねーだろ」「そうね。・・彼方には一生理解できない感覚だと思うわ」(マヨと蘭/アルストロメリア)
「・・可愛いアル!私の彼女になるヨロシ!」「え?!あ、えっと、お、お友達からお願いします、ふ、不束者で「んなこと許すわけねーだろ、神楽席つけそして黙れ。あー蘭、お前は不本意ながらそこしか開いてねーから高杉の横」「・・過保護めが。俺が手ェ出すとでも思ってんのか、んなガキに」「思ってるから言ってんだ。男は皆狼だぞ、蘭」「ぎ、銀?っあ、えと、せ、先生?人間は人間であって狼じゃないよ、あ、です」「・・そういう意味じゃないけど、蘭がそう純情だと先生はえらい安心でもある、がやっぱり心配なもんは心配なんだコノヤロー!お前重度の天然じゃねーか!!」(銀八先生。過保護なお兄さん(ヅラ)と幼馴染(銀先生)。神楽、蘭、銀、高杉)