せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

そうしてその未来で振り返った先には

2009-07-26 21:41:58 | Weblog
断罪爆走命がけ!ユーリ(21)の発言が続いているのだろう。

中二病のまとめサイトを見てたがまさにこれだ…w
うちのユーリは背徳爆走命がけ!中二病!!
二次創作は堂々とこれができるのでちょう楽しい。

そんな私は中二病。人生ちょうたのしい^q^ww

今もこれを格好いいと思って書く私がいる。笑った。
でもこの先ずっとこういうのが好きだっていうのは
変わらないと思う。だって好きだものry


素で中二病なのはもうどうにもならないと思う。
私幸せな人生を送ってるよなあとつくづく思ったw






追記:本当どうしようもねーな
このどうしようもない日記で、一ページまるまるTOVの話になったがな。

更に追記:はしゃぎすぎたなあんた。そろそろ舞台からおりてくんねーかな
この前TOVでカロルのスキル変化を連発してたら母親が一言。
「噛まないの?こんな同じ名前ばっかり言ってて」うん…
「ていうかこんな事叫んでる間にやられるよね」うん…