初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第370回】街が動き出しましたね^^

先日、私達の商売道具である展示場を磨きあげる

という話をしましたが、本日うちのボスを中心に

そのディスカッションが開かれ、皆の持ち場が

決まりました。担当した者はそのエリアを徹底的

に磨きあげるのです^^


目指すは『京都迎賓館』^^;

目標は高ければ高いほど良いですよね。

毎朝の掃除に力が入りそうです^^


さて、本日から世間では仕事初め、道もいつも

より混み合っておりました。

静かだった街が動き出すと、何だかワクワクするのは

私だけでしょうか?

さぁ!今年も各々の目標に向かって頑張りましょう!!

今年の年末の答え合わせが楽しみです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事