結構気にされる方が多いと思いきや
地方の方がニーズが高いのかなー
と最近思う今日この頃です。
例えば...地方では結構人気だった
ルイス・ポールセン....↓

このような器具を入れたいという
お施主様が首都圏は意外にも少ない
のですが、所謂センスが良いのですね!
大切にする部分がチョット違うのです^^;
そのような方達は住宅を建てる際に、
最も関心があるのがデザインや
雰囲気なんですね。
だからイケてない写真をホームページ
や施工事例集に掲載している時点で
お客様を遠ざけているということに
気づく事が必要です。
そしてクオリティーの高い
施工事例写真をweb上で、
SNS上で発信すると同時に、
企業としての取組み、姿勢の部分も
発信していくことが重要です。
この取組み、姿勢という部分の
発信をどこまで継続していけるのか?
どれだけ魅力的な内容で発信できるのか?
これをクリアできた会社は、集客に苦労
することが無くなっている、というのが、
今、業界内で起きていることだと
感じます。
自分たちの姿勢を魅力的に、
そして継続して発信する。
今後も繋げていきましょう!