放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

町田はいろいろあるな

2023-05-28 18:37:19 | 日記
嫌いな人ごめんなさいね。自分も大嫌いだけど。


町田市の境川で。





まあ発砲事件よりはましだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からこんなの食べている | トップ | 炊飯器壊れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿で以前 (Cakeater)
2023-05-28 21:40:25
大雨予報の前日に線路から道路向かいの住宅の庭へ這いこむ蛇たちを見たことがありますし、杉並の池や川で泳いでいるのを撮っています。まあ、狸が線路伝いに都区内で移動繁殖してるから、町田のほうにもいっぱいいるでしょう。イタチも足元をかすめていったことがあります。いると言われてる狐と猿とはまだ遭遇してません。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-05-29 08:38:00
町田、相模原は森も多く蛇やハクビシンが出ます。昔、猿が送電線に上って、安全のために電気を止めたことや車に轢かれた狸の目撃情報もありましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事