放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

歯の治療もまだまだ続く

2024-09-06 17:38:49 | 日記
3月から始まった歯の治療がなかなか終わらなくて。


いきなり上の歯を2本抜いてブリッジを入れて、そして今度は下の歯を削って、今日しん棒とやらをいれたらしい。次回歯がはいるって。


他人事見たいに言っているけど、ここは歯科医を信頼するしかない。


やはり歯科検診とかしないでほっときすぎだったな。身体のメンテナンスはまだまだ続くよ。



終わって日高屋でお昼ごはん。
最近始まった期間限定メニュー 肉そばと餃子を食べた。


美味しいのはもちらんだが、肉も麺も噛めるという喜び。
何事にも代え難い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷も新宿も再開発で | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事