放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ガムが健康にいいって

2021-10-13 15:40:43 | 日記
ガムをかむ。顎を使うと言うことが脳が活性化されるって、まあ以前から聞いていたけど。家にひとりこもっているとストレスも溜まるし、


あいかわらず胃腸薬手放せない現状と。認知症予防とか考えたほうがいいと思うし。なので昨日ガムを買った。久しぶりだよ。


もちろん血糖値対策でシュガーレス。





選んでいるうちに、結局このようなものが目にはいって買ってしまう。


まあしばらく毎日噛んでみようじゃないの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺が見えないチャーシューメン | トップ | 柿の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donmac-life)
2021-10-13 22:34:51
こんばんは。
良いアイデアですね。
言われれば噛むことは健康に良いかも。試して見ようと思いますが入れ歯が外れないかな☺️
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2021-10-14 07:18:49
@donmac-life このガムは歯につきにくいのは書いてありますが。大丈夫とは言いきれません。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事