放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

2日続けてインスタント麺

2023-08-31 14:34:01 | グルメ
お昼ごはん。何となく一時よりは涼しくなってきたので、2日続けてインスタント麺で済ませた。


済ませたと言っても、ただインスタント麺だけというわけではなくて。



前も食べた辛口ユッケジャン。野菜たっぷりいれたらいいんじゃないかと。冷食の中華野菜を温めて混ぜて。韓国ラーメンに中華野菜だな。



やはり辛口。具が多いほうが食べやすい。


そして今日はペヤングソース焼きそば。




スーパーで少し安いときに買っておいても結局誰も食べないから自分で食べて。


これも中華野菜そして。肉の代わりにカリカリベーコンのせたらいいかなと思って。




まあ、焼きそばにベーコン。合わない理由はない。




これも在宅勤務グルメ。
在宅勤務は光熱費は上がるけど、お昼ごはんは普段より安上がり。カップ麺は100円以下の者しかか買わない。


そのかわり、たまに外に出るとランチとか。小田急ロマンスカーとかで金は使うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WeChatですか | トップ | もう9月か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事