Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

ボール ベアリング

2013年11月02日 22時06分21秒 | 日記

おまたせ致しました!!

~80年式のステムボールベアリングの 価格 ホームページに アップ致しました!!

※ ちょいっと高!!って思われる方も  点点点

いややややや・・・・

ここに 辿り着くに。。・・・・・・・ 長い道のりが・・・・

 

今のところ アッパーのボールベアリングのみですが、 アンダーも検討中。。。

※ それなら アンダーが出来上がってから考えようって思っているアナタ!!

 

しばらくは 出来そうも無いので、 アンダーはテーパーベアリングを使用してください。。

※ ええええ!! ~80式のアンダーはブラストからテーパーベアリング出して無いジャン!!

旧式のボール使うのかぁ??!! 

いやいや!!聞いてくださいな!!

有るんです!!アンダー用テーパーベアリング!! 

76~80年式  Z1・Z2・KZ650 KZ750 -1000  フレーム&ステムノーマルタイプ!

 

まだホームページには アップされてませんが、 在庫あります!!(シール付)

 

ネコさん見つけましたよ 

ここに 私が。。。いるんですね!!  遠慮なく 待ち受けに!!

魔よけに なりまっせぇ\\\\

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿