Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

知らぬが損!

2013年06月23日 00時15分57秒 | 日記


奥の深いサイドカー!

良く分からないけど、こないだのMCFAJで走行したサイドカー!
この時、ちょいっと関係者の方に声をかけてお話しをしたら、親切に、構造や車両の違い、進化の歴史を丁寧に教えて頂きました!



最新の600のエンジンから油冷!空冷のエンジンまで!

エンジンが前にあったり後ろにあったり!





足廻りも、一品物もで、どの車両も、色々工夫し、考えられていて、正直今まで、あまり興味があまり無かったがまじまじ見て聞いて!

感動しましたね!


パイプでヒの字になったロッドにつま先を入れ、前後に引っ張たり、押したり!これでシフトチェンジ、!





走ったいる姿も、色々知れば、楽しく観戦でき、見方もかわります!
熱いっすよ、なかなか!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鵠沼海岸)
2013-07-22 15:27:53
仰言る通り! 知らぬは損。
本当は、死亡保険は5000万。
3000万と虚偽報告。

ソースは姉。墓まで持って行けと言われた話。
返信する

コメントを投稿