Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

HID!

2010年06月29日 23時08分28秒 | 日記
またまた、今晩み。

今日は、HIDについて。

私も、つけてます

モチロン明るいです。

最近、思うのは、以前より、車が、バイクの存在に、気付いて、くれて、安全なのでは?
車のドライバーから、すると、まぶしくて迷惑かも、しれませんが、事故を、起こす事を、考えると。

箱根の帰り道など、メチャ混みの 江ノ島の返を帰ってきますが、以前より、急な、進路変更や、突然、ファミレスや、コンビニに入る車が、へったような!
多分、まぶしくて、嫌でもバイクの存在に、気付くのでは、ないでしょうか!

そして、ネットオークションなどの、安い奴は、微妙ですよ!光が、散って、光軸は、でないし、上を照らしてしまい、前の車のルームミラー直撃とか、そして、壊れる!

そして、あんまり青く光る奴は、カッコィーですが、アスファルトの色と、同化して、視にくいですよ。

私は、クレイバーライト制の物を、使ってますが、値段も、手頃で、壊れないし、おススメです。
そして、エフイ・ブラストでも、取り扱い中!

お問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿