Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

ぐぁんま2

2010年06月29日 22時49分07秒 | 日記
前にも、御紹介した、ガンマ500ストリートファイター仕様が、ようやく、車検取得準備!

ガンマ400 500葉、自分が、高校生の頃、憧れてました。
一度は、乗りたかったの、ですが、当時のウワサで、燃費が、悪く、オイルの消費も、凄く、金持ちじゃ、ないと、乗れない!なんて、ウワサが、飛び交ったのを、覚えてます。

社長も、面白いって、言ってたし、乗ってみたいものです。
ガンマと、言えば、お約束のスガヤ チャンバー
新品で、作っていただきました。
そして、キャブは、ファンネルで セッティング!

脳みそズレそうです。

今後、足周りの強化も、
計画中!
また、出来たら、ブログに、アップします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ライム)
2010-06-30 02:38:14
XJRは、4年前ぐらいに自分も所有してました。

空冷最速じゃないでしょうか!

確かにZもCBも刀もエンジンやれば早くなります、がXJRはフレームがいい!

エンジンに負けないフレームがグッド!


Γ乗りのMさん長々お預かりしてしまい
スミマセん
m(_ _)m

もう少しで納車できます。

返信する

コメントを投稿