メッツラーのレーステックK2ミデァム
このタイヤ プロダクションタイヤですが、まったくもって、ストリートの使用も、問題なく、
ライフも、良いですね。
センターが、他のプロダクシュンタイヤより、減らないような、気がします。
まぁ、サイドは、それなりに、磨耗しますが、
K3ハードは、ストリート用と、位置付けしてますが、K2で、これだけ、もつので、K3だと、かなり、もつのでは、ないでしょうか!
K1ソフトは、やはり、早く、磨耗します。
ハンドリングに、クセもなく、グリップも、良く、お勧めです。
ロッソコルサと、どっちが、ライフが、長いんですかね。
箱根に、行くと、ロッソコルサの、装着率が、かなり、高いですから、気になりますね。
ちなみに、社長が、履いたダンロップのアンビートン01の、ソフトは、本日 約3000キロで、ご臨終です。チーン!
このタイヤ プロダクションタイヤですが、まったくもって、ストリートの使用も、問題なく、
ライフも、良いですね。
センターが、他のプロダクシュンタイヤより、減らないような、気がします。
まぁ、サイドは、それなりに、磨耗しますが、
K3ハードは、ストリート用と、位置付けしてますが、K2で、これだけ、もつので、K3だと、かなり、もつのでは、ないでしょうか!
K1ソフトは、やはり、早く、磨耗します。
ハンドリングに、クセもなく、グリップも、良く、お勧めです。
ロッソコルサと、どっちが、ライフが、長いんですかね。
箱根に、行くと、ロッソコルサの、装着率が、かなり、高いですから、気になりますね。
ちなみに、社長が、履いたダンロップのアンビートン01の、ソフトは、本日 約3000キロで、ご臨終です。チーン!