1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アウトシャイン結果詳細

2013-07-23 09:20:49 | 日記
先週のアウトシャインの結果です。どうも気性が駄目ですね。改善を期待したいです・・・。

アウトシャイン・・・7月20日(土)中京12R・3歳上500万下・牝馬限定・芝1200mに浜中騎手52kgで出走。18頭立て3番人気で3枠6番からハイペースの道中を12、9番手と進み、直線では中央を通って1秒2差の14着でした。馬場は良。タイム1分10秒6、上がり36秒3。馬体重は4kg減少の450kgでした。
安田調教助手は「ゲートは意識的にフワッと。一生懸命に走り過ぎるタイプだけに、さすがにビュンとは出して行けないでしょう。それでも序盤から随分と力んでいた感じ。スペース自体は開いていながら、直線では余力が残っていませんでした。もっとリラックスして運べないと厳しそう。アンビータブルと同じように、メリハリを意識させた方が良いかも知れません。ただ、5着を外すとゲートインには間隔が必要。近郊の牧場で待機させようと思います」とコメント。
≪2013年7月20日 中京12R 3歳上500万下(牝) 芝1200m 良 18頭≫
1着フィリラ      55藤岡康 1.09.4    (    14・14)34.9 466kg+26kg
2着オースミマイカ   55武 幸 1.09.5 1/2  (    6・6)35.5 446kg-16kg
3着スピリットレイク  52川 田 1.09.5 首  (    17・17)34.6 476kg-10kg
14着アウトシャイン   52浜 中 1.10.6    (    12・9)36.3 450kg-4kg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬2頭の結果は・・・ | トップ | ロードプライド近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿