1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ヴァンクールシルク近況

2017-02-25 07:03:47 | 日記
昨日、クラブより愛馬ヴァンクールシルクの近況が更新。ようやく次走の予定が立ちましたね。復帰からいきなりは厳しいでしょうが何とかダービー目指して頑張って欲しいですね。


・ヴァンクールシルク
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:4月22日の東京・新緑賞

天栄担当者「その後も順調に調整され坂路では徐々にペースアップしています。動きもよくなっていますので、このまま順調に行けば、東京1週目の新緑賞が第一候補になるのではないでしょうか」馬体重579㎏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ出走確定 | トップ | クレッシェンドラヴようやく勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿