1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況と出走確定

2015-07-31 08:05:24 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。来週出る予定のセカンドエフォートですが順調ですね。来週追い切りすればデビュー戦でも動ける感じでしょうか。デビュー勝ちを期待ですね。そして今週は愛馬3頭が小倉で出走。土曜日はエルカミーノレアルが降級戦です。前目で走って勝って欲しいですね。日曜日は後のない2頭。勝てないまでも掲示板確保を願います。


●セカンドエフォート
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:29日にダートコースで追い切り
次走予定:札幌8月9日 芝1800m[吉田隼人]

村山師「昨日、ダートコースで追い切りを行っています。相手が古馬だっただけに遅れは仕方ないと思うし、動きに関しては1週前としては悪くなかったと思います。気性も素直そうですし、ここまで順調に仕上がってきているので、いい状態で来週のデビュー戦が迎えられそうです」



(愛馬の出走)

・エルカミーノレアル
8月1日(土)小倉10R 不知火特別(1000万下・芝1800m)に藤岡佑介騎手にて出走予定。馬体重494kg(7/28測定)
「先週ビッシリと追って、今週は相手に合わせる感じで。動きは悪くないですし、ここを目標に帰厩から予定通りにきており、仕上がりも良好ですよ。あとは金曜日に輸送して競馬へ。当日は気分よく走らせてあげること、本馬の場合はそれに尽きますよね。ハンデの56kgはちょっと背負わされた感じですが、降級戦ですから仕方ありません」(小崎調教師)


・ジェイポップ
 8/2(日)小倉3R 3歳未勝利[D1,700m・16頭]56 小牧


・ベッライリス
 8/2(日)小倉4R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・16頭]51 義

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | エルカミーノレアル結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿