1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

今週の愛馬の出走確定

2017-07-13 22:24:27 | 日記
今週の出走が確定し愛馬はゼロカラノキセキ、タイムレスメロディがスタンバイ。どちらも上手く立ち回れば勝ち負けできると思います。是非とも頑張って欲しいですね。


(愛馬の出走確定)
・ゼロカラノキセキ
7月15日(土)福島8R 500万下・牝(ダ1700m)に戸崎圭太騎手にて出走予定。馬体重482kg(7/13測定)

「トモの感じはいつもと同じくらいにありますし、昨日の追い切りでは楽な動き。適度にレース間隔があいてデキ自体は良く、順調に仕上がったと思います。距離は延びますが、福島のこの条件なら我慢してくれてもおかしくはありません」(尾関調教師)

「ひとまず今は良くも悪くも落ち着き払っている状態。なかなか掴みきれないタイプですよね。道中の手応えほど伸び切れないところがありますので、鞍上の好リードにも期待したいと思います」(矢原助手)


・タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:12日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月16日 タイランドカップ〔荻野極〕

高野友和調教師「12日に坂路で追い切りました。坂路1本目にサッと時計を出しましたが、反応・終いの伸びともに良かったですね。この中間も飼い葉はまずまず食べてくれていますし、体調は変わりなく維持しています。7月15日の中京・マカオジョッキークラブトロフィーにも登録をしていましたが、気持ちの面で前向き過ぎるところが出てきていることもあり、7月16日の中京・タイランドカップに投票させていただきました。引き続き荻野極騎手に騎乗してもらえるので、前走の敗因を上手く活かしてくれるでしょうし、前半力まずに追走することが出来れば、最後までしっかり脚を伸ばしてくれると思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMMドリームクラブが近日リリ... | トップ | ゼロカラノキセキ6着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿