1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況(8/30)

2014-08-30 08:24:40 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。まず、2歳馬ロードヘラクレスですが、順調に行っているようですが、まだ緩さがありますね。この感じでは秋デビューを目指すといってますが、年明けか春にデビューでしょうね。じっくりやってほしいです。そしてベッラレジーナですが、熱発したあとは落ち着いたようですね。ちょっと順調さを欠いているのでこの感じでは秋華賞を目指すのは無理でしょうね。来年の活躍に向けて今年中に1つや2つ勝ってほしいです。



●ロードヘラクレス・・・三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。スタッフは「コンスタントに速いペースを交えています。脚元は依然として落ち着いた状態をキープ。でも、まだ良化の余地を残す感じです。これから更に上昇を遂げるはず。すぐに移動・・・とは違う印象ながら、秋の入厩を目指して乗り込みを重ねましょう」とコメント。


●ベッラレジーナ[父 ネオユニヴァース : 母 ベッラレイア]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・角馬場でハッキング
次走予定:未定

厩舎長は「今週から2日に1回、角馬場で乗り出しを開始しました。まだ慣らし程度ですが、休養が長かった割には、特に気になる点もなく、煩い所もそれ程見られなかったので、来週一杯までこのメニューで進めて行こうと思います。変わりなく進められれば、再来週から坂路に入れようと思っています。馬体重は461Kです」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況と今週の出走確定 | トップ | ダンスールクレールまたもや2着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿