1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況と今週の出走確定

2014-08-29 08:17:01 | 日記
昨日、愛馬の近況と出走が確定。エルカミーノレアルですが、来週の出走に向けて乗り込んでいます。まだもう少し乗り込んだほうがいいでしょうが、1週前では良い出来ですね。次回のヤネは初来日外人Jとのことなので楽しみですね。
一方、出走確定はダンスールクレール。先週の大激走の2着からの連闘です。先週の相手より強化されている感じですが、何とか前目で粘って勝利をもぎ取ってほしいです。


●エルカミーノレアル・・・栗東トレセン在厩。9月6日(土)小倉11R 北九州短距離S(1600万下・芝1200m)にむけて、今朝はウッドにて長めを乗り込まれている。馬体重482kg(8/26測定)
「一週前となる今週は、息をつくるためにもコースで長めを消化。体調に問題はないですし、以前よりも大人しくしているは精神的に成長してきたということでしょう。これから攻めていくにつれて適度にテンションが上がり、競馬の時にはいつものほど良い感じになってくると思いますよ。これで日曜に少しやって、来週の水曜に追い切り、金曜出発のスケジュールでレースに向かいます」と小崎調教師はコメント。


14.08.28 助手 栗CW稍 6F 85.0 67.9 52.8 38.7 12.4 8 一杯に追う
   ルヴァンカー(古500万)叩一杯の外を0.4秒追走0.1秒遅れ
14.08.24 助手 栗東坂稍 1本    55.5 40.2 25.2 12.2   馬ナリ余力
   ワンダースパイア(新馬)一杯を0.6秒追走0.6秒先着


≪出走確定≫

●ダンスールクレール
 8/30(土)札幌4R 3歳未勝利[D1,700m・13頭]53 井上敏樹 発走11:15

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況(8/28) | トップ | 愛馬の近況(8/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿