1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ジョーヌドール近況

2015-11-27 08:19:39 | 日記
昨日、クラブより愛馬ジョーヌドールの近況が更新。追い切りを行っていますが平凡な動きですね。このまま終わってしまうのかまだ伸びしろがあるかわかりませんが口取りした思い出のある馬ですからもう一度口取り出来るように頑張ってもらいたいですね。


●ジョーヌドール
美浦トレセン在厩。今朝、ポリトラックにて追い切りを消化しています。
「乗り込みを重ねていく中で、470kg前後の馬体重を維持できており、この馬なりに動きも良くなってきている様子。体に痛いところはありませんので、あとは中身、息のほうをさらに良くしていきたいですね」(三浦助手)
「馬体が減るようなことはないですし、馬に元気があるのはイイですね。ただ、休み明けや年齢的なものもあり、稽古だけで大きく変わってくるかとなると、なかなかそうもいかないようで…。レースは12月5日(土)中京5R 500万下(ダ1900m)。あとはメンバーがどうかでしょう。鞍上は石橋脩騎手の予定です」(斎藤厩務員)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の出走確定と近況 | トップ | 愛馬の近況(牧場・外厩組) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿