1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロカラノキセキ近況

2017-06-14 18:18:10 | 日記
今日、クラブより愛馬ゼロカラノキセキの近況が更新。思ったより疲労がなかったようでそんなに時間はかからず復帰出来るでしょうか。次回は福島開催なので頑張って欲しいですね。


・ゼロカラノキセキ
リバティホースナヴィゲイト在厩。ここまでは、トレッドミルにて10分程度の軽いキャンター調整となっています。
「強いて挙げれば、右肩周辺に軽く筋肉痛が残っている程度で、特に大きなダメージは見受けられない状況。トモについても目立った反動はなく、特別な治療の必要はありません。飼葉喰い、体調もOKですので、明日から馬場入りし、また次に向けて少しずつ乗り進めていきたいと思います」(佐久間代表)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴアンドバブルズの15の近況 | トップ | 愛馬の近況と今週の出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿