1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ラヴアンドバブルズの15の近況

2017-06-10 10:44:08 | 日記
昨日、クラブよりラヴアンドバブルズ15の近況が更新。今週はペースを落として調教してますね。まだ慌てる時期ではないので心配してませんが順調に行ってもらいたいですね。すでに愛馬2歳2頭が故障しデビューが遅れるので切に思います。そしてこの愛馬の名前候補が出ましたが…。良い名前が一つしか無く個人的にクラブのセンスを疑いました。何とかその名前にせめてなって欲しいですね。


○ラヴアンドバブルズの15
今週は基礎体力をつけることを中心に18F程度の調教を行いました。
あまり負担をかけすぎないように気をつけています。本馬もリラックスして調教に臨めており、順調に進んでいます。
足元、体調共に問題ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ近況 | トップ | ゼロカラノキセキ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿