1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

シルク愛馬たちの近況

2019-06-15 01:05:45 | 日記
昨日結局シルクより愛馬たちの近況が更新。まずはベッロコルサ。緩さがあるものの動きは良さそう。このままいけば小倉デビューも行けそうですね。そして、ローヌグレイシア。なかなかの勝ち気娘。でもスピードがあってこちらも良さそう。こちらはそろそろトレセンに戻るのでデビューは中京になりそうです。是非ともデビュー勝ちを期待します。


・ベッロコルサ[父 ヘニーヒューズ : 母 ベッライリス]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「今週から坂路で15-15を開始していますが、運動後も飼い葉をよく食べていますし、疲れを見せることなくしっかり走っていますよ。緩さがありながらも軽快な走りを見せてくれますし、ここまで順調そのものですね。この調子で乗り込みながらより動きを良くしていきたいと思います。馬体重は422kgです」


・ローヌグレイシア[父 クロフネ : 母 アーデルハイト]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:未定

厩舎長「これまでの母の産駒の中ではかなり気が勝ったタイプなので、抑えるのに苦労するぐらいです。でも、坂路での動きは力強く、良いスピードを持っている馬なので、気の強さと走りが上手く噛み合うように調整していきたいと思います。来週か再来週には帰厩する予定になっていますので、体調管理には気を配りながら乗り込んでいきたいと思います。馬体重は525kgです」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、いよい... | トップ | シンハリング、完成度は高そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿