1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、いよいよ帰厩へ

2019-06-12 17:21:38 | 日記
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。いよいよテンコーでの調整を終え、トレセンに戻る体勢になってきましたね。七夕賞は例年より骨っぽいメンバーになりそうです。しかし、良い状態で出れそうなのでこのまま順調に行ってほしいと思います。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。現在は、おもに周回コースにて普通キャンター3000mを消化。今週末のトレセン帰厩が予定されています。
「すでに速めを何本もこなしてきましたので、今週は輸送に備えて、周回コースを中心に時計よりも長めをしっかりと。以前のように稽古中にふざけてハミを外すようなこともなく、元気一杯の様子ですし、やればいつでも弾けそうな状態になっていると思います」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンレシオ、手始めに... | トップ | シルク愛馬たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿