1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-06-15 22:25:00 | 日記
今日、クラブより愛馬の近況が更新。ゼロカラノキセキですが順調にリフレッシュしているようで良かったですね。このまま順調に行ってもらいたいですね。エルカミーノレアルは小倉が復帰と出ました。こちらもしっかり疲れを取って上に行ってもらいたいです。


○ゼロカラノキセキ
リバティホースナヴィゲイト在厩。現在は、周回コースにて軽いキャンター2000~2400mを消化しています。
「先週の金曜日までトレッドミルを続け、土曜日から角馬場、そして今週から外馬場での調教に移行しました。もう背腰の疲れはほとんど気になりませんし、メンタル面にも特に異常は感じられず、馬自身にやる気がある状態ですので、だいぶリフレッシュが進んでいると見てよいでしょう」(佐久間代表)


○エルカミーノレアル
 UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。先週末より、週1回の15-15を開始しています。
「調教師より、『8月の第2回小倉開催を目標に』との指示がありましたので、少しずつペースアップを。とはいえ、ハロン14~15秒程度は、もう本馬にとっては普通キャンターレベルですし、リフレッシュできた今であれば、何ら問題なく進めていけるでしょう。本格的に暑くなる前にあらかた態勢を整え、厩舎にバトンタッチできればと思います」(木村マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドエフォート惨敗 | トップ | 今週の愛馬の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿