1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、上々の動き

2020-03-13 07:55:31 | 競馬
昨日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。レースに向けて追い切りをウッドで敢行して上々の動きだったと思います。次回のレースが日経賞か大阪杯のどちらでもいける仕上がりを陣営にはお願いしたいです。個人的にはメンバーも考慮して日経賞の方が良いと思いますが。


・クレッシェンドラヴ
美浦トレセン在厩。昨日は坂路を1本、今朝ウッドにて終いを仕掛ける形で追い切られています。
「雨が降って馬場が悪かったものですから、大事を取って今朝追い切りました。牧場から戻ってきて馬に問題はないですし、今日の追い切りもレース数週前のいつもの動き。いい意味で変わりなく順調です。引き続きいつものパターン、いつものケアをしっかりと行っていきたいと思います」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、リフレッ... | トップ | 愛馬たちの出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿