1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ワラウカド愛馬の近況

2019-07-17 20:12:37 | 競馬
今日、クラブより愛馬たちの近況が更新。まずは先日、ゲート合格したセルフィー。そのまま札幌でデビューとなりそうですね。7/28の札幌芝1800mとの事。まずは無事にデビューして欲しいですね。当日は応援に行きたいと思います。
そしてルヴォルグですが、こちらは1週スライドで8/3札幌芝2000mとの事。ファンタストで絶好調と言われてしばらく経ちますけど絶好調はそんなに長く続くのですかね?
次回は結果が求められるのでしっかりやってもらいたいですね。いくら使わない厩舎でも調子がそんなに悪いわけでもなく、ここまで来ているのでお願いしますよ!


・セルフィー
藤沢厩舎:本日は本馬場で少し長めのところから入り5Fを15-15ペースの指示で、古馬が誘導する形で2番手でスタートし最後併入という形での追い切りを行いました。このペースでは問題なく動けております。
牝馬では珍しく飼い葉をしっかり食べるので、ペースを上げてもこの調子でいてくれればと思います。
デビュー戦について、今朝藤沢調教師よりハリーに連絡があり、7/28 札幌競馬 芝1800mを現時点で考えているとの事です。


・ルヴォルグ
藤沢厩舎:入厩して間もないこともあり、本日はダートコースで5Fを15-15程度でルヴォルグが誘導する形でスタートし、最後軽く伸ばしながら並入という形での追い切りを行っています。
ファンタストクラブでしっかり乗り込んで来て、馬体もしっかりできていると思います。以前よりも落ち着きも出てきて成長が伺えますね。いい状態なのでこの後レースに向けてペースをあげて行く予定です。
*次戦について、今朝藤沢調教師よりハリーに連絡があり、8/3 札幌競馬 芝2000mを今の所考えているとのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾愛馬の近況 | トップ | ヴァンクールシルクは燕特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿