1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ヴァンクールシルクは燕特別をウッチーさんで

2019-07-18 06:27:21 | 競馬
昨日、クラブより愛馬ヴァンクールシルクの近況が更新。前回、2着の後、天栄で調整していましたが、新潟の燕特別で復帰します。ヤネはウッチーさん。状態は上がっているので何とか結果を出して欲しいですね。


・ヴァンクールシルク
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:17日に南芝コースで時計
次走予定:7月28日の新潟・燕特別〔内田博幸〕

木村哲也調教師「17日に南芝コースで併せて追い切りを行いました。道中はヴァンクールシルクが誘導する形で、最後は併入で終えています。先週は大塚騎手に乗ってもらい、重苦しさが無く良い走りと聞いていましたが、今週も動きそのものは悪くなかったと思います。馬場が悪くて幾らかノメってしまうところはありましたが、元々渋った馬場が得意な方ではないですから、その点は気にしなくて良いでしょう。燕特別の鞍上ですが、前走と同様に内田博幸騎手に依頼しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラウカド愛馬の近況 | トップ | ベッロコルサ、デビューは7/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿