1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2013-11-30 08:03:27 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ダンスールクレールですが、引き続き順調に調教でき、抑えることも理解してきたようですね。コントロールがきくようになればすぐに勝ち上がれると思いますので、頑張ってやってほしいですね。

○ダンスールクレール・・・在厩場所は滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容は周回コースと坂路で乗り込み。次走予定は未定。

騎乗スタッフは「普段は相変わらず気の若さを出していますが、いざ走り出すとすっとおさまりますし、大分と折り合いが付くようになってきています。ここにきて調子が上がってきていますが、まだ予定が決まっていないことだし、あえて軽い所で抑えています。15-15も週に1回やるかやらないか程度で、普段は18秒ぐらいの所を乗りこんで緩めないように進めています。馬体重は504kgです。」とコメント。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | エルカミーノレアル、G1に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿