1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2013-11-29 08:11:06 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。12月のデビューに向けて調教しているベッラレジーナですが、順調にメニューを消化中ですね。いい感じに走れているようですしデビュー戦は人気になるでしょうから人気にたがわぬ結果、デビュー勝ちに向けてしっかりやってほしいです。
そして2歳愛馬の期待の星エルカミーノレアルですが、昨日にTCに帰厩し暮れの芝、ダートG1に登録します。しかし、まだソエが固まっていないので無理しないでほしいですね。ここ1週間の状態が出走のカギになるでしょうね。

○べッラレジーナ・・・栗東トレセン在厩。調教内容は逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 27日に坂路で追い切り。次走予定は阪神12月15日の芝1600mか22日牝馬限定芝1600m。

藤懸騎手は「先週は少しうるさい所を見せていましたが、環境に慣れてきたのか、昨日の追い切りでは、最後まで素直に調教をこなしてくれました。まだ坂路ではフラフラする所がありますが、こちらがしっかり走らせようとすると、ハミを取ってグッとフォームが沈んで抜群の動きを見せてくれました。坂路でこれだけの走りをする馬なので、馬場だとどれぐらい走ってくれるかとても楽しみにしています。」とコメント。

調教師は「理想は4週目の牝馬限定1600m芝ですが、除外の可能性も考えておかないといけないので、3週目でも使える様には持って行こうと思います。ここまで順調に来ていますし、来週か再来週には馬場でしっかりやろうと思います。」とコメント。

○エルカミーノレアル・・・28日に栗東トレセンに帰厩。まずは12月15日(日)中山11R 朝日杯フューチュリティS(GⅠ・芝1600m)、12月18日(水)川崎 全日本2歳優駿(GⅠ・ダ1600m)に登録を行う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況(広尾所属馬) | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿