1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ベッラレジーナ近況

2016-10-27 07:38:19 | 日記
昨日、クラブより愛馬ベッラレジーナの近況が更新。日曜日に走って8着でしたがやっぱり放牧しますね。コメントをみる限りこの厩舎はレジーナにはやる気や工夫が見られないですね。入れ込むなら12月は遠征の中京ではなく勝った馬場の阪神でしょう。馬が上に行くには厩舎選びは大事ですね。当然、愛馬の出資はこの厩舎の馬には今後しません。ショウナンパンドラやマリアライトに先着した事もあるのにどこで運命が変わってしまったんでしょうかね。本当に残念ですね。


・ベッラレジーナ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:中京開催

平田修調教師「トレセンに戻って確認しましたが、特に脚元の状態は変わりありません。ただ、テンションは上がり気味ですし、このままトレセンで調整するよりは一旦放牧に出して心身ともにリフレッシュさせる方が良いと思いますので、近日中にノーザンファームしがらきに放牧に出そうと思います。12月の中京開催を目標に調整してもらいます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロカラノキセキ、トレセンへ | トップ | 今週の愛馬の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿