1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロカラノキセキ、トレセンへ

2016-10-26 18:00:33 | 日記
今日、クラブより愛馬ゼロカラノキセキの近況が更新。夏休みが終わってトレセンに帰ってきました。復帰戦は13日の府中を予定しているようです。このまま順調にやってほしいですね。



・ゼロカラノキセキ
本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「東京ダート1400m戦を本線にした場合、番組的に目標となるのは、2週目(11/13)か4週目(11/27)。現状、牧場のほうでもう1本速めをやってからでもいいような気はしますが、馬のコンディションが良く、ちょうど馬房の都合もつきましたので、ここからはトレセンに入れて進めていきたいと思います。まずは、11月13日(日)東京8R 500万下(ダ1400m)をめざしての調整です」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッラレジーナ苦しい敗戦 | トップ | ベッラレジーナ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿