1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ルージュセイレーン、12着

2023-04-16 07:01:10 | 競馬
昨日、愛馬ルージュセイレーンが福島の未勝利戦を走って12着でした。スタートやや立ち遅れるも直ぐ中段にいきましたが、徐々に下がってしまい、後方で直線に。そのままで入線 でした。正直、下を気になっていたと思いますが、厳しいですね。また、放牧でしょうから、残り少ないレースで結果を出せるように調教して欲しいですね。

(愛馬の結果)
・ルージュセイレーン 3歳未勝利 12着
栗田調教師「中山競馬場に臨場していたのでモニターでの確認となりました。良馬場でしたが、小雨で徐々に馬場が緩み始めているようで、スタートしてからが下を気にしていたようでスムーズに加速出来ていませんでした。原騎手は『雨が降って馬場が悪くなってしまったので、非力なこの馬にはかわいそうでした。直線は馬場の良いところに出してからはジリジリ伸びてくれましたが、今日は馬場に尽きると思います』と話していたようです。前走も雨中の良馬場でしたし、パンとした良ならもっとやれていいと思うだけに歯痒いですね。まずは上がりの状態を見てから今後の予定を決めさせてもらいます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬たちの今週の出走確定 | トップ | アランデル、障害未勝利を勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿