1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アランデル、障害未勝利を勝利

2023-04-16 20:15:37 | 競馬
今日、愛馬アランデルが福島の障害未勝利戦を走って見事に勝利しました。スタートはやや出遅れましたが、ジョッキーが落ち着いていましたね。飛越も上手く徐々に順位を上げて最後は楽勝でした。上にいっても楽しみですね。久しぶりの勝利でホッとしました。


(愛馬の結果)
・アランデル 4月16日(日) 福島4R 障害未勝利 (混) 芝2750m 上野翔(60.0kg) 1着 1人気
大竹正博調教師「おめでとうございます。上野翔騎手はアランデルの特徴をよく掴んでくれているので、スタートしてから急かさずに進めてくれました。特に福島は最初の障害までの距離が長いですから、そこのリズムを大事に運んでくれたのは良かったですね。何度かハミを強く取る場面がありましたが、この馬なりに我慢は出来ていましたし、1か所だけ障害との距離が近くなってしまったものの、概ね飛越もスムーズでした。上がりの様子に異常は見られませんが、前走時はしばらくして脚元が腫れてきた経緯がありますから、まずはよく状態を確認させていただきます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルージュセイレーン、12着 | トップ | 愛馬の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿