1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダンスールクレール勝利!

2014-11-14 08:18:34 | 日記
昨日、園田で愛馬ダンスールクレールが出走。スタートがちょっと出負けしましたが、そのあと中団に外に出しまくり気味に先頭へ。3頭のたたき合いで勝利!愛馬の地方初勝利でした。これで年末もう1つ勝てば4歳は中央で走れますので、連勝出来るように頑張ってほしいです。


●ダンスールクレール
 11/13(木)園田7R C1C2[D1,700m・12頭]優勝[2人気]

やや出遅れ気味のスタートとなり序盤は中団を追走、最初のコーナーで外に出して好位に付け、向正面で先行勢に並び掛けていくと、直線では3頭の叩き合いとなりましたが、最後まで抜かせずに押し切り、地方転入緒戦で待望の初勝利を挙げています。

長南師「数字が示す通りやや余裕のある造りでしたが、これから中央に戻すことを考えると初戦としてはこれぐらいでよかったと思います。スタートはあまり良くなかったですし、1周目のゴール板までは引っ掛かっていましたが、そこから折り合いはつきましたし、最後まで気を抜かずに走れていたと思います。年内に2勝できるように頑張りたいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況をいろいろと(1... | トップ | 愛馬の近況をいろいろと(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿