1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

タイムレスメロディ、連闘で連続2着

2019-02-02 21:31:34 | 日記
今日、愛馬タイムレスメロディが中京で走り、ゴール寸前でナナコJの馬に差され連続2着でした。
引退繁殖入り目前の為か連闘で臨んだ一戦。京都で口取りさせてもらった馬のラストランかもという事で中京に現地観戦しました。パドックの動きは小気味よい歩きで疲れを感じる事はありませんでした。レースは4角先頭で押し切れると思いましたが、上手くいきませんでした。でも、ここに来て安定したレースが出来てきただけにもったいないですね。この後は引退か3月中京で走れるか解りませんが、見守っていきたいですね。


(愛馬の結果)
・タイムレスメロディ
中京3R 4歳上500万下 D1200m 2着
「道中はリズム良く運べましたし、良い手応えで直線に向けました。最後まで止まってはいませんが、勝ち馬の決め手にやられてしまいました」と話していました。(城戸J)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナロアガール、追い込み届... | トップ | キングスヴァリュー、10着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿