1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況(12/27)

2014-12-27 08:16:35 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。まず、ベッラレジーナですが、馬体重が増えてきたようですね。この馬はある程度しがらきでやって入厩後は調整程度にしたほうがいいと思いますし、距離も休み明けはマイルでいいと思います。それでこれ以上の上がり目がないならあきらめますが。とにかくいいものがあるのでしっかり引き出してほしいです。レスぺランスはなかなか入厩のめどがつきませんね。これなら間に合ってオークスでしょう。思っていたより成長が遅いようですね。う~ん、こればっかりはしょうがないですね。


〇ベッラレジーナ[父 ネオユニヴァース : 母 ベッラレイア]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:角馬場でハッキング調整
次走予定:未定

牧場スタッフ「今週から跨って調教を開始しました。特に変わりありませんが、暫くは軽めに乗って体を戻して行きたいと考えています。馬体重は450kgです」


〇レスペランス[父 キングカメハメハ : 母 ウインドインハーヘア]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「先週体重が減っていたことも考慮して、今週は少しペースを緩めました。それでもコンスタントにハロン15秒で乗っていますので、負荷はしっかり掛けられています。年末年始は一息入れ、年明けからまた進めていく予定です」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況と今週の出走確定... | トップ | 愛馬の結果と今年の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿