1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ベッラノーヴァ、デビューは来週以降に

2020-10-08 20:29:53 | 競馬
今日、愛馬ベッラノーヴァの近況が更新。今週デビューを予定していたベッラノーヴァですが、残念ながら除外になり、来週以降のデビューに。個人的には台風の中でのレースになるよりは除外優先権を持って来週以降で走った方が良いので良かったです。しっかり仕上げて勝負して欲しいですね。

・ベッラノーヴァ
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:7日に南Pコースで時計
次走予定:10月18日の東京・芝1,400m(牝)〔丸山元気〕

金成貴史調教師「7日に南Pコースで追い切りを行いました。単走でしたが、終いはしっかりと負荷を掛けていく形を採り、ラスト1ハロンは12.1秒でまとめることが出来ました。ポリトラックコースではありましたが、全体的な動きもゴールまでしっかりとしていて良かったと思います。予定通り、今週の東京・芝1,400mに投票しましたが、非当選で除外となってしまったため、来週の牝馬限定の芝1,400mにスライドしたいと思います。今週は台風の影響で馬場状態が悪くなりそうでしたし、対応できる状態ではあったものの、欲を言えばもう1本追い切りを積んだ方が万全かなといった印象でもありましたから、このスライドが良い方に向くようにしっかりと調整していきたいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(10/10・11) | トップ | グランソヴァール、メンタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿