1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況と出走確定

2015-07-10 01:25:37 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況と今週の出走が確定。ベッラレジーナですが順調なら25日に中京の芝をルメールJで予定ですね。ヤネを変えることで良くなればいいんですが。期待ですね。そして今週は愛馬スペリオルラスターが函館で走ります。何とか最低でも掲示板を取ってくれればと思っています。



●ベッラレジーナ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 10日に帰厩
調教内容:
次走予定:中京7月25日 芝1600m[ルメール]

平田師「明日の検疫で帰厩させようと思います。中京開催に間に合う様に調整してもらっていましたが、いい感じに体もふっくらとして状態が上がってきたようなので、こちらで調整して順調に仕上がれば中京7月25日の芝1600mに向かいたいと思います。乗り役はルメール騎手にお願いしました」


●出走情報(確定)
スペリオルラスター
7/11(土)函館7R 3歳未勝利[芝1,800m・13頭]56 岩田康誠 発走13:15

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | アカラ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿