1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カイザーノヴァ、15-15を乗り込み

2020-09-30 21:10:14 | 競馬
今日、クラブより愛馬カイザーノヴァの近況が更新。15-15を週2で行っていますね。相変わらずやんちゃのようですが、これがなくなってしまうと個性が消えてしまうのでこれはこれでよいでしょうか。デイリー杯に向けて無事に行って欲しいですね。

・カイザーノヴァ
シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの坂路にて普通キャンター2本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
「昨日は単走で1本目に15-15、2本目に41秒台で登坂。経験を重ねていく中で力がついて、以前よりも攻め馬で動けるようになっているものの、気性面は相変わらずといった感じで、日々元気にやんちゃしています。無駄な力を抜いてくれるに越したことはありませんが、騎乗して悪さをするわけではないですからね。それで発散できているのであればアリでしょう。来週からは併せ馬で進めていく予定になっています」(石川代表)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、キレ負... | トップ | アランデル、芙蓉ステークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿