1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アランデル、芙蓉ステークス出走確定

2020-10-01 16:58:54 | 競馬
今日、アランデルの芙蓉ステークス出走が確定しました。頭数は9頭ですが、先々楽しみなメンバーが揃っています。上位人気しそうですが、頑張ってホープフルに出られる事を期待しています。

(愛馬の出走確定)
・アランデル
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:30日に南Wコースで時計
次走確定:10月3日の中山・芙蓉ステークス〔池添謙一〕

大竹正博調教師「30日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はアランデルが追走する形で進めて、直線ではしっかりと脚を伸ばして同入しています。ハロー明けではありましたが、ゴールまで余裕のあるフットワークで走れており、動き自体は悪くありません。ただ、今週も止め際にDDSPの症状が見られたようですし、やはりレースでは舌を縛って出走させた方が良さそうです。初戦よりもテンションの高さが目に付きますし、乗り手に逆らうようなところも見られますが、ここを目標に順調に調整でき態勢は整っていると思います。初戦は着差こそ開きませんでしたが、人気馬をピッタリとマークして勝ち切る大人びた内容だったと思いますし、中山競馬場も合いそうな感じがしていますから、ここでも良い走りを期待しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイザーノヴァ、15-15を乗り... | トップ | クレッシェンドラヴ、テンコーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿