古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

習字! ~2F

2020-12-10 | 2F
年の瀬もせまってきました今日は10日。
ぼーっとしているとあっという間に時間が経ってしまいますね…。
来年はどんな年になるのでしょう。
コロナが落ち着いて、少しでも以前のような生活が出来るようになるといいのですが(´・ω・`)

今日のお写真は2Fさんのレクの写真です(/・ω・)/
習字をしましたー!
私が大の苦手とするものです(笑)
テーマは「冬」です☆
お手本があるのでそれを見ながら皆さん一生懸命書かれていました。
こちらは「大雪」

こちらは「迎春」

こちらは「正月」

こちらは「山茶花」

そしてこちらは「師走」です☆

紙はたくさんあったのでたくさん書いていただきました(*´▽`*)
毛筆は難しいですが、たまにはこういうのもいいですよね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ♪ ~4F | トップ | 毎日の日課(*´ω`*) ~3F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2F」カテゴリの最新記事