食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~59<自分に対するお祝い?>

2017-01-24 14:00:00 | 日記
◯ 食道がんを告知をされ1年経過のお祝いとして、♨草津温泉へ行ってきました。
  本当はただ温泉に行きたかっただけなんです。😁



  幹線道路に雪は無かったですが、幹線道路から外れると圧雪状態で車の運転が怖かったです。
  最低気温は、夜は-10度となっていました。

  宿の屋根には氷柱が垂れ下がっていて、久しぶりに見ました。
  なんか懐かしく感動しました。



  住んでいる人は、寒くてふざけるなと言いたいでしょうね。


◯ 宿の食事は、旬の食材を使った会席料理でした。
  少しずつ時間をおいて出てくるので、食べやすかったです。
  全部は食べられなかったですが、7~8割は食べたと思います。
  かなり苦しかったですが、頑張って食べました。

  食事の写真も撮ろうと思いましたが、出てきたときについがっついてしまい撮り忘れてしまいました。😅

  次の日は、軽井沢のアウトレットモールに寄ってきましたが、風が出てきたせいか寒くてゆっくり出来ず帰ってきました。

  やっぱり🚙疲れました。

◯ この時期の旅行で気が付いたこと。
  スキー場、宿の客や軽井沢のアウトレットも半分以上が外国の方のような感じでした。
  日本語より外国語が飛び交っていたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿