食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~41<休日!魚とオタマジャクシも>

2016-08-27 11:45:56 | 復職
◯ 先日、台風合間の晴れ間に、近くの川へ行って川エビと小魚を網ですくい取ってきました。
  その中に足が出てきているオタマジャクシも混じっていたのでビックリです。
  体が大きいので、多分食用ガエルかも!
  蛙になるまでは飼えないのでチョットだけ水槽で飼って様子を見ようと思います。🐸

◯ 今日は、やっと1週間ぶりの休みです。
  起床して、朝食を食べてからソファーにゴロ~ンとしてブログを見ながらゆっくりしています。

  復職して4週間が過ぎ結構、疲れたな~~~。

  週末から来週にかけ大型台風が来るし、週明けは通勤など仕事が大変ですね。🌁☔🌁🌀🚙
 
  週末の休日にゆっくり休んで、来週に備えようと思います。

◯ 術後4ヶ月が過ぎ、今、気になることは、食欲と体重です。
  仕事をしていると会議などがあるり間食がとれなかったりして、昼食や夕食に多めに食べよ うとしても食べれないんですね。
  無理して食べると逆流したり下痢したりしてしまいます。😥

  ズボンや腕時計のベルトがだんだん緩くなってしまいました。✋
  以前は、ベルトがきつくなりダイエット考えたときもありましたが・・・何故か悲しい。


◯ 体重経過(手術直前56.8キログラム・告知前61キログラム)
   ①平成28年8月21日、47.0キログラム
   ②平成28年8月22日、47.1キログラム
   ③平成28年8月23日、47.2キログラム
   ④平成28年8月24日、47.1キログラム
   ⑤平成28年8月25日、47.2キログラム
   ⑥平成28年8月26日、46.7キログラム
   ⑦平成28年8月27日、46.5キログラム

もう少しカロリーが多いものを食べなければと思っています。👊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿