食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~38<職場復帰>

2016-08-02 17:33:38 | 復職
◯ 昨日、職場に復帰しました。

  しばらく休んでいたので、そこそこのご挨拶(^O^)vをさせていただき復帰です。

  職場の同僚は、スマート😱になった私を見て「ずいぶん痩せた」と思っているでしょうが、何も言わず接して頂きました。

  何もなかったかのように、時間が過ぎていきました。

  お昼を過ぎてからは、時間が長く感じ疲れが出てきてしまいました。
  ゴロゴロした生活は少しお預けです。(^_^)ノ

  早めに帰宅して、夕食を食べた後は、ゆっくりお風呂に入り、早めに寝ました。
  やっぱり家は落ち着きます。

◯ 今日も仕事行って来ました。
  小さい弁当とおやつも持っていきました。
  おやつは10時と15時に食べますが誰も文句は言いません👅見て見ぬふりをしてくれます。

  家に居るのとはちょっと違う感じです。ゴロゴロ出来ないけれど、何とか一日体力が持つ感じです。

  でも土曜日までまだあるな~

  1週間長い感じです。

  今日も早く帰宅して、お風呂入って寝ようと思います。

◯ 体重経過(手術前56.8キログラム)
   ①平成28年7月27日、48.3キログラム
   ②平成28年7月28日、48.3キログラム
   ③平成28年7月29日、48.2キログラム
   ④平成28年7月30日、47.8キログラム
   ⑤平成28年7月31日、47.6キログラム
   ⑥平成28年8月 1日、48.2キログラム
   ⑦平成28年8月 2日、48.3キログラム

  術後3ヶ月を過ぎて、やっと少し体重が落ち着いてきた感じです。💃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復職おめでとうございます (ふーみん)
2016-08-04 21:15:47
どっかで一本、頑張らねばと仕事に向かいますよね、
がん保険でいい子になることをやめましたと
(そこは大きく共感)でも私たちは子どもではなく、子どもの養育なども持っていたり、誰かに扶養してもらえるわけでもなかったりするとかっこいいことは言えないんですね、
大人の男にエール!
返信する
1週間頑張れました。 (faze_suki)
2016-08-06 09:43:25
ふーみんさま

何かと、いつも応援有難うございます。
おかげさまで何とか、1週間頑張ることが出来ました。
来週は中1日の休みがあるので気持ちが少し楽かな!と思います。

復職するまでの間、ゴロゴロと怠けた生活をしていたせいか、時間に縛られる生活は、チョットきついかなと思いました。

エール有難うございます。
生計を立てる身としては、悠長な事は言っていられませんので、頑張らねばいけませんね。
返信する

コメントを投稿