食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~37<職場復帰前の癒やし?>

2016-07-29 21:52:59 | 復職
◯ 8月1日から職場に復帰するつもりです。

  その前に、昨日スパリゾートハワイアンズに行って来ました。🙌
  休職中なのに不謹慎かな!(>_<)ヽ

  外出で一日体力が持つかの確認もありました。👅

  夏休み中とあって平日にもかかわらず、フラダンスショー、流れるプール、温泉プール、温泉など、結構混んでいましたね。
  人混みは結構疲れます。

  大きな浮き輪を使う130メートルのワンダースライダーに乗りました。


◯ 何とか1日居ることができ温泉に入り帰ってきました。

  あと2日で職場復帰、準備をして、あまり考えず復帰します。(^_^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも不謹慎で (ふーみん)
2016-07-30 19:40:23
フラ、堪能したみたいで!
元気の素は不謹慎ですよ。
休みが休みなり得るのは不謹慎ほど成立ですから。
返信する
そうですよね! (faze_suki)
2016-07-31 07:22:13
ふーみんさま

そうですよね!
よかった、応援有難うございます。
これからも、休日など不謹慎な休みに心掛けたいです。

まだまだ先があるので、のんびり屋で過ごそうと思います。
返信する

コメントを投稿