食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~174<術後4年目の定期検査を終え>

2020-03-03 13:00:00 | 日記
◯ アップするのが遅くなってしまいましたが、先週の金曜日に、4年目の定期検査を受けてきました。

  胃カメラ検査は、チョット苦しかった。

  CT、血液検査も受けました。

  結果は、異常なしというお話しを頂きホッとして、4年6ヶ月後の予約を入れ帰宅しました。

○ 行き帰りの電車、病院も人は少なかった。
  やはりコロナウイルスの関係かなと思う。

○ マスクが置いてないですね‼️
  どこのドラッグストアを見ても置いていないです。
  ドラッグストアに100人くらい並んでいる所も見ました。
  すごいですね‼️
  見ただけで終わりでした。
  
  別の日には、午前7時頃、通勤の際に見たら2~3人並んでいたのを見てビックリです。
  早く何とかして欲しいです。

  ホント、コロナのバカヤローです。
  早期のおさまりを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿